blog

2019年8月18日

8/18 夏の思い出ラフティング!!

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今日でお盆もラスト!!

みなさん夏の思い出は作れましたでしょうか?

まだまだという方は、ぜひ今!! 刺激的な1日を一緒に味わいましょう!!

今日も遠くから、地元からたくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございます!!

みんなでラフティングすれば、さらに絆も深まることでしょう!!

 

また来年もぜひっ!!

 

水も増水していて、最高!!

 

キッズ達も元気よく遊んで、

 

はじめての体験だったお子様も多かったのでは?

 

このお盆期間中お越し頂いたみなさん、ありがとうございましたっ!!

夏のよい思い出になったでしょうか?

 

夏はまだまだ続きますよー!!

みなさんに笑顔で帰ってもらえるように、スタッフ一同まだまだがんばります\(^o^)/

ぜひまた一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2850

AM団体ツアー    http://30d.jp/na-fujikawa/2851

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2852

PMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2853

静岡で川遊び!!ラフティング!!SUP!!BBQ!!楽しい思い出作りましょー!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ