blog

2019年7月19日

7/19  女子2人旅!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!

今日は、女子2人旅のお客様!!

昨日の夕方に急遽参加が決定し、増水してますが気合を入れていってみましょう!!

ってことで来てくれましたー!!

ありがとー!!

 

増水してても、ジャンプもしっかりやります!!

 

そして、なんといってもこの瞬間!!

イエーイ!!ってなるこの感じがやっぱり最高ですよねっ!!

本日はお越し頂き、ありがとうございました\(^o^)/

またぜひ立ち寄ってくださいませ。

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2762

 

この週末ももちろん水あります!!

雨でもラフティングはできますよー!!

 

静岡・富士山周辺へおでかけするならナチュラルアクションのラフティングで決まり★

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ