blog

2019年7月7日

7/7 七夕ツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日も増水!!

本日のコースはちょっと上流から行ってみました!

 

まずは、七夕ということで、

天の川、いや富士川をみんなで渡ってみましたヽ(^o^)丿

 

そして、最近の炸裂ポイント 「前釜」 の増水ショットをどうぞっ!!

いい水しぶき!!

 

いけいけFANTA!!

がっつり攻めてます!!

 

 

女子ボートに浮かれるTETSU

 

すべり台やって、

 

 

みんなで泳いで、

 

まだまだ水は残りそうですよっ!!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

今日はありがとうございました!

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2735

PMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2736

 

追記

ナチュラルアクションでは七夕飾りをさりげなくやっておりました。

短冊に書いて頂いたみなさん、願い事が叶うといいですねっつ!!

 

今日の増水に乾杯!!ラフティングするならナチュラルアクション!!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ