blog

2019年6月30日

6/30 am くもりからの晴れ間✿

ラフティング

本日amツアーは、

ピチピチの女子大学生6人組と仲良しご夫婦が参加してくださいました!!

夫婦

今日は朝から雨が降っていましたが

ツアー時間になるにつれ雨も止んできました!(^^)!

どなたかが晴れ男、晴れ女だったんでしょうかw

富士川は、ここ最近の雨のおかげ水位もあがっていて

前釜ではサーフィンもできました!!

サーフィン

少し激しめのところではこんな感じでスリル満点!

川を下って行く途中、何箇所か水遊びができる場所が何箇所かあるので

ボートから降りて川の中に入ったり

川の中で仲間同士でお花を作ってみたりと遊んでいますヽ(^o^)丿

お花

ツアー終着点ちかくでは天然の滝で

心の浄化ができちゃいましたね(笑)

滝

今日もたくさんのお客様の笑顔がみれて

ガイド・スタッフ一同嬉しい限りです!!!!

 

ツアー写真はこちらから(アルファベット・数字は半角で)

https://30d.jp/na-fujikawa/2728

 

自家用車がお持ちでない方も、最寄りの芝川駅までバスの送迎行っております。ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ