blog

2019年6月28日

6/28 ラフティング&SUPツアー

こんにちはナチュラルアクションです。

本日は素敵なカップルがご参加くださいました!!

ありがとうございます!(^^)!

悪天候が予想されていた本日は、なんと晴れ間も見えてしまう、まさに予想外!!

川の水もちょっと増え楽しくなる予感です!!

前釜でまずはサーフィンです。

前釜は1番目の急流ポイントなので、いきなり楽しい感じです!!

つぎに釜口を通り、しばらくは穏やかな感じで下って行きます。

 

その間にボートを使って遊んで行きますよ!

落ちる間際までピース!!

あとは泳いでジャンプして、また急流ポイントがあって、

こんな感じに寝転んで行ってみたりもします!!

午前のラフティングはこんな感じで終了。

そして本日は1dayツアーということで、、、

 

午後には、SUPも行きますっ!

ランチを食べて、ちょっと休憩して、

いざ川へ

はじめてのSUP体験です!!

流れが少しあっても、こんな感じで楽しんじゃいます!!

ラフティングとは違った遊びを楽しんで頂けたでしょうか?

本日はお越し頂きありがとうございました!(^^)!

今日の写真はこちらから↓↓

ラフティングツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/2724

SUPツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/2726

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ