blog

2019年6月25日

6/25 PM ラフティングへ行こう!!

こんにちは!!ナチュラルアクションです。

本日の午後もGOODコンディションです!!

ラフティングへ行きましょー!!

女子3人組の登場!!

今日は、急流の波に揉まれたいという希望で参加してくれました!

ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

前釜でサーフィンして、

 

SUPもあったので、3人乗りをしてみたり、

 

ボートの先頭にのってみたり、

 

午後も楽しいラフティングになりました!!

ありがとうございました \(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2721

 

■おまけ

朝からガッツリ川に出ていたKJ

釜口を行く!!

NICE RUN!!

 

 

SUPもラフティングも楽しめるのは、富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション!!

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ