blog

2010年10月7日

☆第一回!ハロウィーンラフティング☆

こんにちは、スタッフのYUIです!

さて、本日はイベントのご案内です。しかもNATURAL ACTION初の試み☆

それは何かといいますと……

……………じゃじゃじゃん!!

≪ 富士川 HALLOWEEN RAFTING! ≫ 

 ————————————————————————————————————————-

開催日時 : 2010年10月31日(日) 10:00~15:00終了予定

参加料金 : 1名 6,500円  ※ハロウィーン限定プライス!

         (ツアー参加料・ガイド料・装備レンタル・保険料・お食事代を含む)

集合場所 : NATURAL ACTION RIVER BASE

         ※詳しくはアクセスページをご参照ください。

参加条件 : 仮装してラフティングに参加して頂ける方!(ワンポイントでも可)

       ※仮装大賞(1名)には、なんと!「プラチナ年間パスポート」を授与!!

         チーム大賞にも賞品ありです♪

        小学校3年生以上の方、当日[ 参加承諾書 ]にご署名頂ける方

        体調の悪い方、飲酒されている方、妊娠されている方はご参加頂けません。

持ち物   : 水着 ・ 仮装道具一式 ・ タオル

        濡れても良い靴 または かかとの固定できるタイプのサンダル

 

参加定員 : 40名 ※定員になり次第募集を終了させて頂きます。

        1名様での参加受付可能です!どしどしご応募ください。

        ※最小催行人数 4名

受付締切 : 10月24日(日)18:00

————————————————————————————————————————

当日、お客様にお渡しする装備はこちらの4点。

① ウェットスーツ  ② スプレージャケット( ウェットスーツの上に着用。仮装するならこの上から )  

③ ライフジャケット( 仮装の上に着用 )  ④ ヘルメット

これらは必ず着用して頂きますので、それをふまえたうえでの仮装にしてくださいね♪

ラッシュガード、化学繊維素材のTシャツをお持ちの方は、ウエットの下に着ていただくと防寒度アップ☆

※ヘルメットにテープなどで貼り付けOK ( ただし接着剤は不可です )

 装備に傷や汚れが付いてしまうような装飾はNGです!

※手に持つタイプの小物類は、ラフティング時には危険なのでロッカーへ ( 写真撮影時はOK )

※スタッフ、やる気満々です。↓ お手本写真。

注意点 : ① このような肌の露出はバツです。当日はウェットスーツ類を着用して頂きます!

          ( その上から仮装をしてください )

       ② ほうき、カボチャのような手持ちの小物はラフティング時にはロッカーへ。

       ③ 視界があまりに狭いものはお避け下さい。ラフティング時に危険です~

————————————————————————————————————————-

☆ 当日の流れ ☆

≪ 集合 ・ 受付 ≫

NATURAL ACTIONリバーベースに集合。

受付でエントリーを済ませたら、4つの装備・ロッカーキーを受け取って更衣室へ!

≪ 着替え ・ 準備 ≫

更衣室でメイクアップタイム♪制限時間は30分!

事前に出来る限りの準備をして集合して頂くとスムーズです。

≪ 開会式 ≫

チーム紹介をして、まずは参加承諾書を記入。各チームごとに写真撮影☆

説明が終わったら、バスに乗り込んでスタートポイントへGO!!

≪ ラフティングツアー開始! ≫

富士川に到着、セーフティートーク(安全対策講和)を聞いたら

各ボートに乗り込んで出発♪

≪ ツアー終了後 ~ 仮装大賞発表! ≫

バスに乗ってベースへ帰ります。更衣室で着替えた後は

お食事をご用意してありますので…ちょっと遅めのランチタイム&ミニパーティー。

そしてスタッフによる審査後、仮装大賞を発表します!

グループ賞、仮装大賞(個人)には賞品授与致します☆

——————————————————————————

イベント好きな方、盛り上がりたい方、

少し変わったラフティング参加してみたいかな~という方!

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください♪

まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ!

 ↓   ↓   ↓

TEL : 0544-65-1123

E-MAIL : info@naturalaction.co.jp

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆第一回!ハロウィーンラフティング☆” への4件のフィードバック

  1. ヤマナカ より:

    素敵なイベントですねぇ~。

    参加しますと言いたい所なんですが、日程の都合が付きません・・・。
    ごめんなさい。

    イベント終了後のブログ楽しみにしています!

    そして来年も開催希望です!

    • NA☆TOMO より:

      ゆうじさんときょうこさんが参加してくれたら、絶対に盛り上がるのにぃ~。
      ってか、こういうの好きでしょ?!
      ふたりだったらどんな仮装してくるんだろう。。。来年が楽しみ♪

      そうそう、私たちの勇姿、みてくれました???
      結構がんばったんですけど(笑)・・・どーでしょうか。

      • ヤマナカ より:

        TOMOさん

        ナイスな勇姿です(笑) 数名の方の正体がわかりません。

        ところで真ん中の方のはいてる縞パンツはあのときのもの
        ですよねぇ~?

        • NA☆TOMO より:

          あっ、気づいちゃった?
          そうなんです、スタッフクリーンリバーの時の、あのパンツです。
          よくわかんないけど、大事にとっておいたみたいで、ここぞとばかりに履いてました(笑)

          かぼちゃマン(←ちょっとダサい?!)っぽく、オレンジでコーディネイトしたのかなぁ~。

          怪しい仮装をした数名の正体、、、知りたい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ