blog

2019年6月19日

6/19 まだまだ水あります!!

こんにちはナチュラルアクションです!!

梅雨っていいです!!水がまだありますもんっ\(^o^)/

本日はキッズラフティングと一緒にラフティングツアーでした!!

いっぱい遊んで下ります。

増水時は、水の流れが速いので、ツアーコースを少し伸ばして下ることがあるのですが、

今日はちょっと上流からスタートです!!

SHUクリームお兄さんはやさしく説明してくれます!

 

前釜ではやっぱりサーフィンが楽しそうです!

 

途中、滝に打たれてみたり、

 

 

ボートの先に乗って下ってみたり、

今日も最高!!

ありがとうございました!!

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2714

 

刺激的なラフティングをご希望のみなさま

ぜひぜひこの時期遊びに来てみてくださいっヽ(^o^)丿

お待ちしておりまーす!!

小さいお子様もラフティングできるのはナチュラルアクションだけ!!ご予約お待ちしております!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ