blog

2019年6月3日

6/2 みんなでラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

先日のラフティングツアーは、子どもたちがたくさん遊びに来てくれました。

元気があっていいですねっ!!

出発前からハイテンション・やる気いっぱい!!

 

大勢のグループでのんびり楽しく下ることができました!!

 

 

天気は夏みたいではなかったですが、なんだか夏休みみたいな感じですね(^_^)v

ありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいねっ(^_^)/~

 

6/2の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2692

団体様も大歓迎!!ラフティングで遊ぼう!!富士川ラフティングのナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ