blog

2019年5月11日

5/11 川日和♪

こんにちは、NATURALACTIONです!!

今日は天気も夏みたいな陽気でしたね。

みなさん「王様のブランチ」はご覧いただいたでしょうか?

ナチュラルアクションのベースには残念ながらテレビがなく、今頃は、、、なんて

気にしていた10時30分を過ぎた頃、1本の電話がっ!!

OAを見て電話してきてくれたこちらのみなさん!!

ありがとー!!

うれしいです!!

川日和な天気の中、ラフティングへ行ってきましたー!

イエーイ!!

天気も元気も最高でした!!

 

そして、もうすぐ出産のNANAに会いに長野からSUPツアーに参加してくれた2人

 

SUPチャレンジ!!

 

静岡満喫してくださいねっ(^_^)/~

また遊びにいらしてください(^^)/

 

「王様のブランチ」をみましたとご予約頂くと、いい事あるかも知れません・・・!!

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/2661

 

SUPツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/2660

 

王様のブランチみましたか?静岡でラフティングするならナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ