blog

2019年5月4日

5/4 GWも残りわずか!!富士川で楽しまなきゃ(*^^)v

富士川ラフティング ナチュラルアクション

 

昨日に引き続き、いいお天気となりました☀

水量によって毎日変わる富士川!今日は釜口の瀬でサーフィンです!

この後、もちろんみんなは川の中へ…笑

川サーフィン 日本三大急流

 

ぽかぽか陽気の中で冷たい富士川で遊ぶのは気持ちがいい~ヽ(^o^)丿

ウェットスーツを着ていくので、

川の上で寒くなることはないですよ!

GWアウトドア ゴールデンウィーク遊び

 

キッズラフティングは、ボートを裏返してぴょんぴょん遊び♪

子供達はいい笑顔(^^)というより、いい変顔!?笑

変顔 子どもと遊ぶ 

 

本日も楽しいツアーとなりました!ありがとうございました!

GWもあと2日!!ご予定がない方は是非遊びに来てみては??

 

本日のツアー写真ダウンロードはこちらから

KIDSツアー ☞http://30d.jp/na-fujikawa/2652

一般ツアー ☞http://30d.jp/na-fujikawa/2653

 

富士川ラフティングがしたいと思ったらナチュラルアクション(*^^)v

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ