blog

2018年7月30日

待望の富士川増水ラフティングツアー!!

富士川 ラフティング

 予測不能な動きを見せた台風12号の影響で富士川増水しました(^^)/

富士川 ラフティング

増水すると川の水もこんな色になります!

川 安全

出発前に安全に川で遊ぶための説明をしっかり聞いています(*^^)v

富士川 ラフティング

自分たちよりも波のてっぺんが高い所にある波もあります\(^o^)/

川遊び

子供も勇気を出してジャンプ!!

大人も怖がる高さですごい(^^♪

激流下り

最後の急流はこんなに波が大きいヽ(^o^)丿

みんなの顔は波で隠れてますが、大きい波を超えると自然と笑っちゃいます!!

台風去って暑さが戻って来そうですね!

暑い日は川遊び!!

みなさんのお越しをお待ちしております!!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ