blog

2017年10月14日

10/14 観光にもおすすめ富士川ラフティングーヽ(*´∀`)ノ

リバーサーフィン 富士川サーフィン

こんにちはヽ(´▽`)/生憎の天気が続きそうですが…

気にせずツアーに出掛けている、ナチュラルアクションです!!

今回は3人組と、マレーシアから2人組が遊びにきてくれました★

半日観光 半日ラフティング

秋になり、観光でラフティングを選んでくれる海外の方が増えてきています♪

レスキュー 助け合い

国は関係ない!!お互い大事な仲間をレスキュー★

押すなよ 裏切り 観光おすすめ

お決まりの!!??“押すなよ!!!!”恒例のごとく、3回目で押されてました。笑

ダッキー 静岡観光

ダッキーにも乗って、日本??富士川??堪能してもらいました(*゚▽゚*)

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ