blog

2017年9月23日

☆9/20~23☆ 秋でもラフティング&SUPツアー行っちゃいます(^^)v

海外旅行 日本旅行 日本観光

こんにちは、ナチュラルアクションです!

平日は、ま~~~ったりとしてきましたが、それでも毎日お客様が遊びに来てくれます♪

秋と言えば、読書の秋に…食欲の秋に…やっぱり、アウトドアの秋でしょ!!??

20日から23日のツアーの様子をまとめてどーぞ(^^♪

激流ラフティング 増水ラフティング富士川

増水後の富士川、川の濁りはあるもののまだ少し水量ありました\(^o^)/

森からこんにちは 岩の陰から

岩の中からこんにちは!?笑

普段歩かないような岩がゴツゴツしたところも歩きます!!

放水洪 富士山の水

ここのお水は富士山の湧水が出ています!!

なのでとても冷たいですよー(+o+)

女子会 友達とラフティング

海外の方も日本観光に、富士川のナチュラルアクションを選んでくれる方たちが増えてきています♪

静岡トリップ 静岡の旅

お水が冷たくてもみんな元気!(^^)!

冷たい水 秋ラフティング

たくさん泳ぎました!!

冷たくても泳ぐ 川遊び

 

SUPの様子もどーぞ(*^^)v

初心者の方でも、スタッフが丁寧に教えていきますので、

安心してご参加ください(^^♪

SUPおすすめ 富士川SUP

日によって天気や川の水量、富士山が見えたり見えなかったり…笑

貸切SUP SUPおすすめアウトドア

徐々にスキルアップしていくのが自分でも感じられますよ(*^^)v

富士山を見ながらSUP 晴天

秋晴れのラフティング+SUP気持ちが良くて楽しいですよ~~~\(^o^)/

皆さんも是非遊びに来て下さい!!!!!!

ありがとうございました♪

 

静岡 富士川ラフティング半日ツアー

静岡 富士川SUPツアー

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ