blog

2017年9月19日

9/18.9/19 台風でハイウォーターラフティング\(^o^)/

激流富士川 急流富士川

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

台風が心配されていた期間中、KIDSラフティング、SUPは中止となってしまいましたが…

18日の午後にはラフティングツアー開催できました(^^♪

富士山 富士山を見ながらラフティング

もちろん、増水しましたよ~~~^m^ 

なので、リピーターさんたちは台風をねらって前日にご予約してくれる方もいました!!

台風一過で富士山も綺麗に見えました♪

増水ラフティングでラッキー

新東名もくぐってゴールしてきました!!

新東名 新東名橋 ゴール

 

こちらは9/19のツアーの様子です!

あっという間に水量は下がってしまいましたが、天気も良くてまだまだ楽しめる富士川♪

今シーズンはハイウォーターが少ないので、少しでもお水が多い時に来られたお客様はラッキーですヽ(^o^)丿

リバーサーフィン 川で波乗り 

水量が減ってきた今日はサーフィンもできました(*^_^*)

SUP リバーSUP

ガイド達もSUPで川へ出て波をメイクしたり、

SUPで落ちる SUPで川下り

激流でヤラれてきたりしました。笑

みんな仲良くラフティング 富士川半日ラフティング

まだ水量キープしております!!

皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ