blog

2017年8月21日

8/21 富士川ラフティング♪川でサーフィン出来るって知ってる!!??

川で波乗り 富士川波乗り

こんにちは、ナチュラルアクションです♪

昨日はハイウォーターでしたが、本日は水量も減ってきました。

“あぁ~、激しくなくなっちゃったのか~”と思っているそこのあなた!!!

水量が減って今度は波も掘れて、また違う楽しい富士川になっています\(^o^)/

レッツゴー富士川 ジャンプ

ってことで、富士川でサーフィン♪川で波乗り出来ちゃうの!?って感じですが、

波が巻き返しているので波に乗れちゃいます♪

リバーサーフィン 川でサーフィン

仲間をレスキュー!!ですが、ちょっと雑すぎませんか??笑

仲間を助ける 救助

こちらはキッズチーム(*^^)v天気も良くて堰堤に寄ったらお水も綺麗(^^♪

堰堤で遊ぶ 飛び込む

子ども達もこの表情\(^o^)/

笑顔がかわいい 元気キッズ

ボートの上からバク宙も(@_@)!?とっても上手でした!!

子どもバク宙 飛び込む 

PMツアーも行ってきました!!

岩にぶつかる~~~(@_@)なんて場面もありましたが、

ボートは丈夫なのでほとんどやぶれることはありませんのでご安心を(*^^)v

岩にぶつかる 衝撃

川の濁りも昨日よりはなくなり、きれいになってきましたよん♪

釜口の瀬 富士川で一番川幅が狭い

ありがとうございました!

皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

 

静岡 富士宮ラフティング富士川半日ツアー

静岡 KIDS富士川ラフティングツアー

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ