blog

2017年8月19日

8/18 ラッキー♪富士川水量キープ中( *´艸`)ラフティングツアー★

水を浴びる 滝

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今年は渇水かと思いきや、ラッキーなことに富士川のお水キープ中です★

皆さんの日ごろの行いが良いのでは??

富士川半日観光 観光おすすめ

キッズチームに混じって大人も楽しみましょう!!

せっかっく遊びに来ているのに、子どもたちに遠慮していてはダメですよ!(^^)!笑

でも、優しさは忘れずにね♪

DSCN0810_R

こちらはキッズチーム!!!!!

なんだかミニオンたちがいっぱいです★笑

子どもと楽しむ ミニオン

こっちも小っちゃいミニオンたちが楽しんでおります!!笑

KIDSラフティング ファミリー半日

午後も晴れて気持ちいいラフティングとなりました♪

青空ラフティング 気持ちいい自然

こんなリラックス体勢で急流へ!!??

自然に癒される 急流富士川

ラフティングで油断は禁物!!!!!

ガイドも見方も敵かもしれませんよ!!??笑

ガイドに落とされる 油断は禁物

ありがとうございました!!\(^o^)/

またいつでも遊びに来てください♪

 

富士川半日一般ラフティングツアー

富士川半日キッズラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ