blog

2017年8月13日

8/13 ドッカーーーン激しい富士川ラフティングーーー(*゚▽゚*)!!

ナチュラルアクションスタッフ ガイドてつ

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

ただいまの富士川、水量キープ中ですヽ(´▽`)/

まだまだ激しいラフティングラフティングが楽しめそうですよ( ´艸`)

富士川で泳ぐ お盆に川で遊ぶ

川のお水は濁ってしまっていますが、蒸し暑い日は川のお水が気持ちいい♪

ボートから落ちる 

水量がUPして川の流れも速いですが、もちろんボートでも遊びます★

激流体験富士川 急流川下り

激しすぎてみんなが見えません\(◎o◎)/!!!!!!

ドッカーン 激しい波

キッズラフティングは、秘密の頭の良くなる滝に!!??笑

探検に行ってカニも見つけてきました♪

秘密の滝 散策 探検

アグレッシブにボートの上ででんぐり返しヽ(´▽`)/

ボートで遊ぶキッズラフティング 

ガイドのテツはSUPで激流を下ってきました!!

なかなか難しいSUP!!

リバーSUP 激しいSUP

いい感じに乗りこなしているように見えますが…SUPで川下り 激流を行く

おっーー…とっと。笑

ここの瀬は無事でしたが、他の波で激流富士川さんにやられておりました。笑

SUP川に落ちる

毎日下っている富士川ですが、ガイドたちも日々勉強!!

そして日々楽しんでおります!!笑

愉快なナチュラルアクションスタッフと一緒に富士川ラフティング行きませんかーヽ(*´∀`)ノ??

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

一般の半日富士川ラフティングツアーナチュラルアクション

KIDSの半日富士川ラフティングツアーナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ