blog

2017年7月25日

キッズの夏休みはまだまだこれから!

まだ夏休みが始まっていない子ども達もいると思いますが

今日来たキッズのしーちゃんはカナダ在住

もう夏休みが始まっているらしく元気いっぱいで遊びにきました!

富士川 ラフティング

本日は貸切だったのでSUPでも遊んでもらいご満悦

すぐ立ち上がりスイスイ漕いでピースする余裕も

静岡県富士川でSUP 

一緒にきた大人の皆さんもしーちゃんに負けずに元気いっぱい

カメラがとらえきれないほどのスピードでスライダーを滑る!

DSCN5404_R

あいにくの曇り空でしたが

ウェットスーツも着込んで最後まで富士川を楽しんでもらいました

静岡でラフティング

まだまだ夏休み本番はこれから

暑さに負けずいっぱい遊びましょう!!

静岡県富士川で楽しいラフティングしませんか?

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ