blog

2017年7月24日

7/23 アウトドアするなら富士川ラフティングツアー♪♪♪

ガイド指名 お客さん

こんにちは!ナチュラルアクションです。

海、山、川が揃っている静岡にはいろんなアウトドアがあるので、

皆さんそれぞれキャンプを楽しんだり、富士山に登ったり、

なんとパラグライダーをした後にラフティングをしにきたりする強者なお客様もいらっしゃいます(@_@)笑

 家族でラフティング 仲のいい家族

キッズチームもコースは大人のツアーとほとんど変わりませんが、

遊びを中心に楽しんで行きます!!

子連れラフティング 子どもと遊ぶ

それでも少し大きなお子様でも大人でも楽しめます(*^^)v

ファミリーラフティング 半日ラフティング

曇っていたって関係なし!!笑

水をかける 初対面 攻撃

思いっきり攻撃~~~^m^

川で遊ぶ 半日ラフティング

こちらは毎年来てくれるハードリピーターさん♪

岩にぶつかるとは知らずに…笑

富士宮おすすめ 観光おすすめ

ぶつかった後のリアクションとってもナイスです\(^o^)/★

岩にぶつかる いいリアクション

ラフティング以外にもSUPやMTBツアーも行っておりますので、

もちろナチュラルアクションだけでも一日楽しめちゃいます♪

興味がある方はナチュラルアクションのHPもチェックしてきてね!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

静岡 子どもと楽しめる富士川ラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ