blog

2017年7月16日

7/16 三連休は富士川ラフティングツアー大賑わい!(^^)!盛りだくさんですぞ♪

静岡おすすめ 富士川おpすすめ

こんにちは!ナチュラルアクションです。

意外とアクセスの良い静岡♪

最近では県外や海外から遊びに来てくれる方も増えてきました!!

キッズラフティング 子どもの成長

本日は連休中日ということもあり、大賑わい!!!!

子どもたちもたくさん遊びにきてくれました♪

良い笑顔 子どもとラフティング

川からしか行けない滝をみんなで見に行った時の一枚。

子どもたちからは、『大冒険だね~\(^o^)/』なんてわくわくした言葉も♪

静岡子どもとラフティング

こちらは一般のチーム!!暑かったので川のお水が気持ちいい(*^^)v

川へダイブ 飛び込む

最近は気温が高いので、晴れていれば川のお水も温まってぬるくなっていることもありますよ(^^♪

たけのこニョッキ 女子会ラフティング

たけのこポーズかな??笑

富士川で遊ぶ 静岡で遊ぶ

みんなで信頼&バランスゲーム\(^o^)/

川へ落ちる 川に落とされる

バランスが悪かったり、信頼が薄いと?このように落ちます。笑

飛び込み 安全を守ってジャンプ

飛び込みも頑張ってジャーンプ!!!!!

富士川に落とされる

ありがとうございました(*^^)v

暑い夏は富士川ラフティングで決まりですね(^^♪

一回遊びに行ったから!!とは言わず、何回でも遊びに来てください\(^o^)/笑

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

静岡 半日だけ楽しむなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

静岡 子どもと楽しむなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

静岡 1日満足するまで遊ぶなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ