blog

2017年7月15日

7/15 連休中は富士川ラフティングの自然の中で涼みましょう♪

兄弟でラフティング 半日

こんにちは!ナチュラルアクションです。

相変わらず空梅雨が続き、富士川は安定の渇水です。(笑)

それでもラフティングに来たからには楽しまなきゃねー(≧▽≦)

大人遊び 夏おすすめ遊び

歩いているだけでも暑い今の時期ですが、川に行ってしまえばちょっと寒いかな!?

と思うくらいまで遊んで泳いで、日ごろのストレスも発散できちゃうかも!!??((´∀`))

サマーおすすめ 夏といえばラフティング

緊張していたキッズチームも慣れて自ら川に飛び込んだり、しっかりとパドルで漕いでくれたり…

親御さんもお子さんの成長を見れちゃいますよ( *´艸`)

静岡キッズラフティング 身長100センチから!

兄弟でラフティング♪とってもいい笑顔(^_-)-☆

子どもと楽しめるおすすめアクティビティ

お休みにどこかに出かけよう!!となってもなかなか子ども達を連れて、

遊べる場所は限られて来ちゃいますよね(´・ω・`)

富士川ラフティングなら、お子様100㎝からキッズラフティングに参加できちゃいます♪

家族でラフティング 半日ラフティング

午後は少し曇ってしまいましたが、寒がりながらも落としあい始まっていました。笑

静岡午後ラフティング 半日遊ぶならナチュラルアクション

こちらは毎年遊びに来てくれているチーム!!!!!

今日はラフティングで、明日はなんとSUPを楽しんでいってくれます♪

リピーターさん 常連さん

明日は更にボートも増えますが、ナチュラルアクションスタッフはりきって明日も楽しみたいと思います!!

川ガール ガールズラフティング

ありがとうございました!

また皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

子どもと一緒に家族で遊ぶならナチュラルアクション

半日だけでも遊べちゃう!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ