blog

2017年7月9日

あつ~~~い7月が始まってるよ!富士川ラフティングツアー(^O^)/

元気に富士川ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです。

7月になり、気温も高くなってきましたよ!!

川遊びにはもってこいの気温ですね( *´艸`)

静岡富士宮 富士川川遊び

最近ではウェットスーツなしで富士川へ遊びにいける時も増えてきました♪

ボートから落ちる 川へ落ちる

ただ、こーんな感じでガッツリ富士川に入ったりしたい方は、

ウェットスーツをおすすめします…笑(天候にもよります。)

岩から飛び込み 川へジャンプ

その時々の天候に合わせてスタッフが着替え等もご案内していきますので、

安心してラフティング出来ますよ♪

天然滑り台

こちらはキッズラフティング♪

キッズラフティング 半日 

家族で子どもを連れて遊びに行くとなると、遊べる場所がなかなか限られてきますが…

家族でラフティング

ラフティングだったら、身長100㎝のお子様であればキッズラフティングにご参加できます!!

ファミリーラフティング 子連れラフティング

午後も天気が良かったので、メンズはウェットスーツなしで!!!!!

静岡半日遊び 半日観光おすすめ静岡

夏休みはこれからですが、休日に静岡で遊ぶご予定の方はぜひナチュラルアクションへ(≧▽≦)

静岡おすすめ観光

本日はありがとうございました!また皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ