blog

2017年7月2日

7/2 待ってました!!富士川のハイウォーターラフティング!!!

富士川 増水 サーフィン

こんにちは!ナチュラルアクションです★

梅雨の気配がまったくしない内房ですが…昨日の夜少しだけ雨が降ったよう☂

そして、今朝富士川を見てびっくり\(◎o◎)/

増水しそうな雨ではなかったのですが、山梨、長野で雨が降って富士川の水量UPUPヽ(´▽`)/

増水富士川 日本三大急流富士川

富士川は濁ってしまいましたが、それでも大きな波を越えてエキサイティングーヽ(*´∀`)ノ♪

静岡ラフティング おすすめ ナチュラルアクション

みなさんいい表情♪富士川増水してラッキーでしたねヽ(・∀・)ノ

夏のおすすめ遊び 夏のアウトドア

釜口の瀬では絶妙な水量で迫力のある富士川を体感できました!!

富士川 増水 サーフィン

その日始めてあった人同士でも同じボートに乗ったらすぐに仲良くなれちゃいます!!

DSCN2211_R

7月に入りいよいよ夏も本格的になってきましたね!

DSCN2244_R

賑やかな週末もまだ空きのある日がありますよ!!

夏の思い出を残したいかたはぜひぜひナチュラルアクションへ遊びにきてください!!

 

半日だけラフティングするなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

1日アウトドアで遊びたい欲張りさんはラフティング+SUPツアーもあるよ♪

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/2 待ってました!!富士川のハイウォーターラフティング!!!” への2件のフィードバック

  1. あいちゃん より:

    今日は本当に楽しかったです!ライン下り最高╰(*´︶`*)╯また遊びに行きます!!!

  2. ゆめ より:

    今日はありがとうございました!旅行最終日の最高の時間を過ごすことが出来ました!とっっても楽しかったです!また来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ