blog

2017年6月22日

6/22 エキサイティング!!教育旅行富士川ラフティングツアー\(^o^)/

富士川ガイド 富士川ラフティングスタッフ

こんにちは!ナチュラルアクションです。

昨日の豪雨により、富士川のお水も増えました♪

静岡は道路にまでお水が溢れていたりしましたが、みなさんの所は大丈夫だったでしょうか??

朝ガイドたちでトレーニング??遊びに??行ってきました( ´艸`)!!!!!

富士川ガイド 富士川ラフティングスタッフ

富士川ガイドが集まって川下りはなかなかできないので、

ハイウォータートレーニングを兼ねてしっかり遊んできました!!??笑

ガイドトレーニング いろんなボート

いろんなボートで下ってきましたよ~♪♪♪

やっぱりガイドが川の楽しさを知っていないと、

みなさんにラフティングの楽しさもお伝えできないですからね(*^^)v

 リバーサーフィン 川で波乗り

川でサーフィンもしてきました!!!!明日もサーフィンできるといいな~★

日本三大急流富士川 川遊び

SUPでこんな激しいところを下ってきました!富士川満喫まんきつ~~~\(^o^)/

もちろん、この後修学旅行ツアーもいってきました★

静岡修学旅行 静岡教育旅行

川のお水は濁ってしましましたが…波はエキサイティング!!!!!

スタートしてすぐから生徒たちもテンションあがっていました!(^^)!

富士川急流 急流ラフティング

生徒たちの表情も良い笑顔♪

仲間を助けてチームワークもばっちりでした!!

仲間レスキュー 仲間を助ける

富士川の水量はすでに落ち着いていますが、

明日のラフティングも楽しめそうですよ~★

ありがとうございました!!

静岡で自然を体感しながら学ぶなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ