blog

2017年6月20日

6/20 チームで団結!!富士川ラフティング教育旅行ツアー

教育旅行半日 教育旅行で学ぶ

こんにちは!ナチュラルアクションです(^^)/

今シーズンはカラ梅雨のようですね!!天気が良いと気持ちいいですが、

富士川のお水も増えて欲しい!!!そんな今日この頃です。笑

教育旅行半日 教育旅行で学ぶ

今回はたくさんの生徒さんが遊びに来てくれてので、

カラフルなたくさんのボートとたくさんの愉快なガイド!!!!!

自然体験で学ぶ アウトドアで学ぶ

チーム一団となって頑張って漕いできました!!

自然の危険を知る 体で体感する

ラフティングのイメージは人によって違いますが、

実際に体感してラフティングの楽しさも知ってもらえたと思います(*^^)v

 

そして午後も富士川ラフティングに行ってきました★

静岡教育旅行 修学旅行学生 

大人だって楽しいラフティング、学生さんたちが楽しくないわけがありません!!!笑

修学旅行生徒 自然を体感する

ぞろぞろと岩場を歩いてどこに向かっているのか…というと…??

岩からジャンプ 飛び込み 

飛び込みポイント!!岩からジャンプもしちゃいました♪

富士川ラフティングをきっかけに自然遊びに興味を持ってくれたら嬉しいです!!

静岡遊びも学びも富士川ラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ