blog

2017年6月17日

休日は外遊びで決まり♪富士川ラフティングツアー\(^^)/

むかで遊び 団体おすすめ遊び

こんにちは!ナチュラルアクションです★

今回は、毎年来てくれている団体さんがまた新メンバーを連れて遊びに来てくれました!

天気に左右されにくいラフティング♪団体でも遊びやすく、家族で遊ぶのでも計画が立てやすくておすすめですよ!!

本日の様子をどーぞヽ(´▽`)/

静岡団体で遊ぶ アクセスの良い富士宮

手をつないで輪をつくる♪少人数でも出来る遊びですが、

団体でこれだけの人数がいる天然ジャグジーもなかなか綺麗で迫力あります!!

天然ジャグジー 自然遊び

ムカデのようになって穏やかなところを寝ながら流れる!

これも水量が少ない時ならでは♪

むかで遊び 団体おすすめ遊び

毎年連続で遊びに来てくれていた方もいましたが、その時も水量が少なかったらしく…

自然相手なのでこればっかりは運ですね。笑

AMラフティングツアーと、同時にSUPチームもツアーに出ていました!

SUPポンプ 一から準備

ナチュラルアクションのSUPツアーは、準備のポンプも自分たちで空気を入れてもらいます!

ただ遊ぶのも楽しいですが、SUPの知識も身に付きますよ♪

話題のリバーSUP 流行のSUP

方向転換も難しいSUP!穏やかなところでも川の流れで落ちそうになる事も(@_@)笑

富士川SUP 川で遊ぶならナチュラルアクション

お2人も上手になって帰っていきました♪

また遊びに来てレベルUPしましょうねん!

 

PMは2人1組遊びに来てくれました!

貸切ツアーにもなると、ガイドの方が多いことも…笑

静岡デート 半日デート

なんだかガイドが怪しい…笑

半日遊べてデートでもラフティングはおススメですよ♪

ラフティングで引っ張る デートコース

お二人…何かを一生懸命引っ張っています!!(@_@;)

ガイドスタッフ ガイドと遊ぶ

うおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!

ガイドのゆっきー、マトリックスのようになったのち…

ガイド落ちる 信頼関係

耐え切れずにおちました。笑

まったりラフティング 渇水ラフティング

まったりラフティングも楽しいですよ♪

是非また遊びに来てください\(^o^)/

ありがとうございました!!

 

川でSUPもできちゃう!!??富士川でSUPするならナチュラルアクション

岡で遊ぶならグルメも楽しめる富士宮!外で遊ぶなら富士川ラフティングでしょ!!??

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ