blog

2017年6月6日

6/6 自然の中で癒される♪♪♪&教育旅行で自然と関われる富士川ラフティングツアー

静岡 アウトドア

こんにちは!ナチュラルアクションです(*゚▽゚*)

雨が降らず、川のお水は相変わらず渇水となっておりますが、

富士川は水の濁りも取れて、

浅いところだと魚が泳いでいるのが見えるくらい川が綺麗です∈( ゜)◎( ゜)∋

富士川 ラフティング楽しい

午前中は可愛いガール2人が遊びに来てくれて、

富士川を満喫していってくれました!!!!!

ボート すべり台 富士川

SUPも持っていったのでいざチャレンジヽ(*´∀`)ノ

富士川でSUP体験

上手に乗っていました!!

静岡 SUP 楽しい

お水が少ない時でないと流されてしまって、なかなかラフティングボート以外の乗り物に

乗れることができないのでラッキーでしたね(*゚▽゚*)

 

そして午後は修学旅行生が、遊びに来てくれました!!

遊びと言っても自然体験学習なんですが…

二度と戻ってこない学生生活の中での修学旅行!!楽しまなきゃ損そん♪

富士川修学旅行 自然体験静岡

ルールを守っていればこんな飛び込みだって、怪我することなく遊べます!!

自然体験ジャンプ 普段とは違う遊び

ボートの上では、落とし落とされ仲間たちに裏切られたり!!??もしましたが、

誰ひとり欠けることなく無事にゴールできました♪笑

ボートゲーム 川遊び

夏はまだまだこれからーーーーー!!!!

楽しく富士川遊びしましょ♪

 

仲間とみんなで川遊び ラフティングするなら静岡 ナチュラルアクション

静岡県でSUP体験 楽しいナチュラルフィットネス 富士川ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ