blog

2017年5月27日

5/27 ちょっと増水!最高のラフティング日和でした!!本邦初公開。メガサップもデビュー!!

富士川 川下り

昨日の雨で富士川の水はちょっと増え、気持ちのよいラフティング日和でした!

富士川 ラフティング メガサップ

のんびりとした川下りも楽しいですが、やっぱり流れがあると緊張感もありツアーも盛り上がります!

DSCN0139_R

最近雨のすくなかった富士川には恵みの雨になりました!!

DSCN0184_R

今日は富士山も綺麗に見えました!なかなかきれいに富士山が見える日も少ないのでテンションもあがります!

おやおや!ラフトボートの後ろに見慣れない乗り物があります!!

DSCN0207_R

 本邦初公開のメガサップ!!

MAX8人乗りの巨大サップは今日初めてツアーに同行しました!

 DSCN3453_R

通常のサップに比べ、大きい分安定感は増しますが、一人転ぶと大きく揺れるメガサップはなかなか難しそうでした!

まだまだ無限の可能性を秘めたメガサップ!

今後ガイドも遊び方研究しますよ!!

DSCN3929_R

もう少ししたら梅雨がやってきます!激しいラフティングをしたい方!!一緒に川へ行きましょう!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ