blog

2017年5月11日

ロンドンから来たUKカップル遊びに来ました!

イギリスから2名様~

最近海外からお越しのお客さんを乗せる機会が増えてきました

ラフティング 富士川

彼氏のクリスは10年前にカヤックのスラロームをやっていたようで

二人乗りの小さいボートも難なく乗りこなしていました!

DSCN0938_R

富士山もバッチリ!

ガイドが遊びでもっていったSUPでも遊んでご満悦

富士山 SUP

川の水は少なかったけど

いいツアーになりました

静岡 富士川 SUP

この二人、北海道でカメラを盗まれて思い出の写真がなくなってしまったらしいです

悲しい。。。

みなさんも旅先の盗難には注意しましょう!

ありがとうございました!!

静岡でラフティングするならナチュラルアクション

富士川でSUP体験 静岡ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ