blog

2017年5月2日

5/2 富士川ラフティングだけじゃない!!SUPやMTBもやってますよ~(^^)

GW半日遊び GW日帰り

こんにちは!ナチュラルアクションです♪

GW9連休の方もいますが今年はカレンダー通り、お仕事の方も多いようですね!

それでも、短い連休を使って遊びに来て下さる方もたくさんいます♪

本日は1日コースでラフティング&SUP…

MTB…半日ラフティング…と、ツアーは盛りだくさんでした\(^o^)/

それではツアーの様子をどうぞ(*^^)v

富士川1日ラフティング GWおすすめ富士川

こちらは1日コースのチーム!!ガイドもテンションあがってましたよ~♪

富士川急流 富士川遊び 飛び込み

1日コースはラフティングのあとにSUPをするので体力がとっても重要ですが…

最初の方から体力使っていきました!楽しんだもの勝ちです(^_^)/

GWアウトドア GW穴場 GWおすすめアクティビティ

たーくさん漕いで遊んだ後は、スタッフ手作りの美味しいごはんでランチタイム(*^^)v

ナチュラルアクションカフェ カフェランチ 

軽い睡眠をとってからSUPへレッツゴー(^^♪

天気も良くて富士川もきれい(^_-)-☆みんなSUPも上手でした!!

GWSUP GWラフティング GWスタンダップパドル

 

こちらはMTBチーム!!!!!

GWMTB GWマウンテンバイク GW遊び

こいのぼりと富士山とMTB!(^^)!最高ですね♪

GW静岡アウトドア GW静岡散策 GW静岡おすすめ

気持ちの良い風を感じながら林道を走ります!

静岡マウンテンバイク チャリンコ 林道

滝にも入ってきました!!笑

富士山雪解け 富士山滝 

富士山の雪解け水なのでとっても冷たい(@_@;)

仲間に抱きついてましたよー笑

GW富士山 GW滝 5月遊び

 

そして最後はPMラフティング♪

GW遊ぶなら GWナチュラルアクション 

なんと、ガイド3人のうち1人を除いてあとはみんなゆとり世代チームでした!笑

GW飛び込み GW川遊び

高いところから飛ぶ!!と言っていたのに、低いところへ…

『ゆとりだから許して~~~』なんて言いながらワイワイ自由に下ってきました。笑

GW日帰り GW半日遊び

みんな小刻みに震えて寒そうなのにいたずらはお好きだったようで…笑

GWおすすめ 富士川アウトドア

最後までしっかり富士川で遊んできました!!

お休みまだ楽しんでくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

GW富士川ラフティングするならナチュラルアクション

GW静岡でMTBするならナチュラルアクション

GW富士川で1日満喫するならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ