blog

2017年4月27日

4/26 富士川ラフティング教育旅行も始まりました~\(^^)/

アウトドア体験学習 学生 生徒 富士宮体験学習

修学旅行シーズンも始まりました!!!!!

ナチュラルアクションスタッフたちも、

先シーズンの修学旅行の感覚を思い出しつつ富士川を下てきました♪

静岡教育旅行 富士宮修学旅行 

曇りで気温は低かったですが、『さむいーーーーー!!!!』と言いながら、

しっかり川に入っていってくれました♪笑

アウトドア体験 静岡体験学習 

来てくれた生徒さんたちの地元も田舎だと言っていましたが、

こういったアウトドアをする機会はなかなかないようで、

ラフティングをとても楽しんでくれていました\(^o^)/

自然体験 半日教育旅行

せっかく自然の中にいるのに外の遊びを知らないなんてもったいない!!

修学旅行を通して、アウトドアのような自然とかかわる遊びに興味を持ってもらえたらいいな~と感じます(^^)

アウトドア体験学習 学生 生徒 富士宮体験学習

ありがとうございました!!!!!!

 

✿✿✿静岡の教育旅行はナチュラルアクション✿✿✿

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ