blog

2017年4月26日

4/25 ☆スウェーデンから♪Welcome to fuji riverヽ(´▽`)/☆

富士山 富士山と写真 富士山と一緒に

こんにちは!!ナチュラルアクションです♪

本日はスウェーデン(スウェーデン周辺の国から来ている方もいました)からのお客様!!!!!

ナチュラルアクションもだんだんと海外から遊びに来てくれるお客様も増え、

日本にいても海外の方たちと関われる機会がありとっても嬉しいです(^O^)

静岡ラフティング 富士川アウトドア

日本人の【おもてなしの心】でラフティングも楽しんでもらいましたーヽ(*´∀`)ノ

富士宮ラフティング 半日ラフティング 日本旅行

スウェーデン地方は寒いイメージなので、みんな寒さには強いと思っていましたが…

意外と寒さには弱かったです。笑

それでも、水かけしたり激しく楽しんでくれていました♪

日本旅行 外国の人向け アウトドア旅

川でおもてなし 日本でアウトドア スウェーデン

日本静岡観光 sizuoka

静岡急流体験 自然遊び

落ちるのは嫌がりつつもゲームを楽しんだり、

国によって国民性が違うところもまた楽しいですね(*゚▽゚*)

富士宮川遊び ボートで川下り

富士川遊び 日本観光静岡

天気も良くてまったりヽ(´▽`)/

富士川飛び込み 富士宮遊び 

海外の方は飛び込みも好き!!なんて勝手なイメージもありましたが、

半分以上の方が飛び込みしていませんでした。笑

富士山 富士山と写真 富士山と一緒に

富士川ラフティングのあとはナチュラルアクションのログハウス前でBBQ!!!!!!

今回のBBQは、スタッフの方も一緒に…ということでスタッフも参加させていただきました♪

わいわいがやがや、みんなで食べるBBQはこれまた美味しいヽ(*´∀`)ノ

富士宮のB級グルメ、富士宮焼きそばも大好評でした☆★☆★

また遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!!!

 

 

★日本で旅行&観光するなら静岡の富士川ナチュラルアクション★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ