blog

2017年4月23日

4/23 GW前!寒くても富士川ラフティングー(*^^)v☆彡

静岡ログハウス ガールズ ジャンプ 

さあ、今日も元気にラフティングスタート!!!!

本日は、ナチュラルアクションでもお世話になっているお店の娘さんが、

お友だちを連れて遊びに来てくれました♪♪♪

静岡ログハウス ガールズ ジャンプ 

ラフティングを楽しみにしてくれていて、スタート前からテンション高め!!スタッフも嬉しいです☆

そして、今回は3人の貸切(^^)v

ダッキーやSUPも一緒に持って行って、富士川で自由に遊んできましたよー♪

アウトドア女子 富士川アクティビティ 2人乗りゴムボート

ラフティングもSUPも経験あり!で、とっても上手に乗りこなしてました\(^o^)/

富士川SUP スタンダップパドル リバーSUP

富士宮ラフティング 半日貸切ラフティング 女子会

ボートの上で、あつーーーーーーーいハグもしてましたよヽ(^o^)丿(※本当は落としそこねただけ…笑)

友達とラフティング 休日遊び 富士宮遊び

川ゴムボート 富士川アウトドア 半日女子会

とっても仲良しグループでした♪

少しお水は冷たかったですが、ガッツリ泳いで楽しんでくれました\(^o^)/

寒かったので、帰りは少し震えてましたが…笑

温泉無料券使って温泉で温まって帰れたかな???

GWアウトドア GW遊ぶ 連休アクティビティ

また遊びにきてくださいね♪ありがとうございました☆

ナチュラルアクションスタッフもサマーシーズンIN!!徐々にガイドが集まってきています!!

今シーズンはNEWフェイスガイドもやって来ますのでお楽しみに~~(^^)v

ナチュラルアクションスタッフ 変顔 

では、スタッフのファルコンの顔真似でさようなら(^_^)/~

 

 

☆連休に遊ぶなら富士川のナチュラルアクション☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ