blog

2017年4月2日

4月に入りました!仲良しファミリーラフティング!

こんにちわ!

今日は温かく天気も良く気持ちの良いラフティングになりました!

DSCN0402_R

ラフティングには様々な楽しみ方があります!

ゆっくりするも良し!

元気に遊びまくるのも良し!

景色を見て様々な思いにふけるのも良いのです!

DSCN0412_R

釜口峡☆

DSCN0437_R

DSCN0409_R

DSCN0462_R

途中の休憩ポイント!

序盤はゆっくりしていたそうし君☆

カニを発見したあたりからパワーアップしました☆

DSCN0466_R

つままれて痛い。。。

DSCN1510_R

癒しポイント♪

DSCN0520_R

溶岩スライダーを3人抱えで滑る!頼もしいなおさん☆

一緒に来ていたワンちゃんもものすごく元気MAXでナイスチームでした!

☆TEAM  TOY ☆ またいつでもナチュラルアクションに寄ってくださいね♪

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ