blog

2017年3月27日

ファミリーでSUP&ラフティング!

静岡 富士川ラフティング

土曜も日曜もツアー!

今年は春から盛り上がているナチュラルアクションです!

富士川 ラフティング

土曜は西の方からお越しのナイスファミリー

ファミリー レジャー

みんなでパパをレスキュー

なんだか微笑ましい光景です!

富士川 SUP

日曜は東の方からお越しのファミリー

あいにくの天候でしたが家族で富士川SUP!

静岡 SUP

なんとこの日はお母さんの誕生日!ハッピーバースデー!

夫婦でSUPにはまり富士川以外の河川でも色々体験しているようで

みんな本当に上手でした!

SUP 東海 レジャー

またぜひ遊びに来てください

ありがとうございました!!

静岡でラフティングするならナチュラルアクション

富士川SUPがいまアツい ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ