blog

2016年11月19日

紅葉のはじまった富士川。今日は小雨で幻想的な風景でした。

富士川 シシャモ

だんだんと気温も下がり、ストーブがないと厳しいシーズンになってきましたね。

今日のお客様は元気な3人組!!そんな中、雨の富士川へ遊びにいってきました!!

天候やコンディションを考え、水に入るのは後半にしようとイメージしていましたが…

 dscn9022_r

かなり序盤での入水(笑)

最高なモチベーションですね!

ラフト

最初は怪しかったパドリングも後半ではかなりボートが進んでました!!

寒さで体を動かすため一生懸命こいでくれました(笑)

さすがにこの時期の富士川。水に入ると正直寒いです。

でも、この時期にしか見ることのできない景色や川の様子はとても新鮮です。

水量もあまり多くないので、のんびりと下るにも良いシーズンです!

ぜひ遊びに来てください!!

富士川 シシャモ

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ