blog

2016年10月10日

10/10 水量よし!天気よし!秋のラフティングツアー!!

富士川 秋晴れ

今日も元気に川へ遊びに行ってきましたよ!!

川の水量、天気ともに恵まれた本日!楽しいラフティングになりましたねー!

秋のラフティング。

ちょっと寒そうなイメージですが、ウェットスーツや、ウェットジャケットを身につけるので心配するほど寒くはありませんよ!!

dscn0610_r

もちろん身体の冷えやすい子供たちの、キッズサイズもご用意できます!!

ウェットスーツ

とはいえ、水はだんだんと冷たくなってきているのも正直なところではあります!

水に入る時間や遊びなどを調整して、毎日違う川のコンディションやお客様にあわせたツアーを行います。

dscn8187_r

夏の暑い時期に川遊びをしたいのは当たり前ですが、秋のラフティングにも特別な魅力があるんです!!

やはり秋晴れの気持ちよさは最高ですが!ちょっと水温が低いからこそ太陽の暖かさにいつも以上に感謝できます!

dscn8186_r

真夏のギラギラした日光とは違ったやさしい太陽が気持ち良いですよ!!

富士川 秋

そしてなんといっても秋は川の水が多いです!!しっかりと流れている富士川の水は生き生きとしてます!

激しいポイント、緩やかなポイントなどバランスよくいろいろなラフティングを楽しめます!

そして!!夏に比べてお客様も少し落ち着き、プライベート感のあるラフティングも魅力的です。

ご家族やお友達同士、自分たちのペースで楽しめます!!

夏のラフティング楽しかった方は来年の夏!!の前に秋のラフティング!!是非一度遊びに来てみてください!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ