blog

2016年9月26日

富士川今日も爆発中!!

ラフティング日和が続きます!

今週末までは絶対こんなエキサイティングなラフティングが楽しめますよ!

富士川 ラフティング 激しい

少しボートの角度や勢いがないと簡単にひっくり返ってしまうのでガイドもハラハラ

アドレナリンドパドパ

ちゅどーーーんっとなって

おっしゃー!!うらーーってテンションも上がります!!

静岡 ラフティング

今日は富士山も綺麗だったなーーー

そろそろ初冠雪の時期になるので夏の富士山はそろそろ見納めかなーと

なんだか寂しくなったりします

ラフティング 富士山 富士川

普段なかなかこの水量だと上流部はパスして

少し下流からスタートするのですが

本日は攻めのガッツコースでみんな笑顔!

dscn9848_r

ハイウォーターで遊ぶなら今がチャンス!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

静岡でラフティングするなら施設も充実 ガイドも粒ぞろいのナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ