blog

2016年9月10日

9/10 富士川、なんと、増水ラフティングツアー!!

川の水が増えた。

と、いうことは

波が大きい。

と、いうことは

激しいラフティングになる。

と、いうことは!

 

とっっっっってもエキサイティングなツアーになるということです!!

 

おとといの台風の影響で、富士川増水。水位は少しづつ減ってきてはいますが、

今現在、いい感じの水量となっています!

今日もかなり楽しいツアーでしたが、明日もスリリングなラフティングを楽しめることでしょう!!

では、本日のツアーの様子をご覧ください!

静岡 富士川 アウトドア

こうなります。(笑)

最初は楽しみだけど怖い!緊張する!と、なってる皆さんですが、激しいポイントを無事に乗り越えた途端、こうなります。(笑)

うおおおおお楽しいいいいい!!!の状態ですね。(^▽^)

静岡 こども アウトドア

キッズたちもこうなります。(笑)

もう、楽しくって、思わず空中を舞います。

大人も子供に戻ってはしゃぎましょう!\(^o^)/

静岡 富士川 SUP

天気が良いと、気持ちが良いですね。

気持ちが良すぎて、SUPの上で昼寝したいですね。(^^)

静岡 ラフティング 楽しい

写真もたくさん撮ってもらいましょう!ハイ、チーーーズ!と、次の瞬間・・・

静岡 ラフティング おもしろい

落ちたーーーーー!(笑)

一体、彼女に何が!?時をちょっと前まで遡ると・・・

富士川 ラフティング 楽しい

決定的瞬間!犯人はこのボートのガイドでした!(笑)

ガイドは味方であり敵ですからね!背後にご注意を。

 

はい!ここから激流写真4連発!

静岡 富士川 ラフティング

静岡 激しい ラフティング

静岡 激流 ラフティング

富士川 激流 ラフティング

ドーーーーーン!!!

ありがとうございました!

まだシーズンは続きます。ご予約お待ちしてます♪

静岡 アウトドア ラフティング

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ