blog

2016年8月8日

8/8 漕いで泳いで飛び込んで!富士川ラフティングツアー!

静岡 家族 ツアー

さあ!今日のラフティングツアーは!

静岡 楽しい ラフティング

あちいぃぃぃぃぃ!!!

天気良いけど、暑すぎだよ!太陽さん気合入り過ぎ!(笑)

静岡 アウトドア キッズ

もう、暑いので水に浸かりながらガイドの話を聞きます。

静岡 富士川 ラフティング

水は綺麗で気持ちイイ!もっと浴びせてくれ!って感じですね!

静岡 ラフティング 夏休み

ボートひっくり返して全員入水!全身潤っていきましょう♪

キッズ 夏休み 川遊び

キッズも思いっきり川に飛び込もう!

静岡 夏休み アウトドア

大人も!Let’s Jump!!!

 

本日も楽しいツアーでした!ありがとうございました!

明日はどんなツアーになるか、楽しみで寝れません!ね!(笑)

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ