blog

2016年8月3日

8/3 本日の富士川、なんと・・・

静岡 ラフティング 激しい

みなさん、長らくお待たせいたしました・・・。

富士川

なんと

増水いたしました!!

最近はずっと一番低いと言われる水位をキープしていましたが、昨晩に富士川上流・山梨県の方で強い雨が降ったようで、

静岡 激流 ラフティング

久しぶりの、High Water Raftingでしたーーーーー!!!H・W・Rですね!!

静岡 富士川 ラフティング

思いがけないBig Waveにお客さんもテンションMAX!!

激流 ラフティング 富士川

午後のツアーではラフティングボートでサーフィンも出来ましたよ!(^^)

 

その頃、キッズラフティングチームは・・・

静岡 子供 アウトドア

ラッコのポーズの練習中♪ 気持ち良くて寝ちゃいそう!?(笑)

静岡 キッズ アウトドア

キッズラフティングチームは緩やかなコースで、生き物探しやすべり台などで遊びました(^^)

静岡 ラフティング ツアー

大人は激しく!激流やいろんなゲームに挑戦していきましょう!!

 

ありがとうございました!!

現在、水位はだんだん下がってきていますが、また奇跡的な増水を願って、H・W・Rを一緒に楽しみましょう!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ