blog

2016年7月19日

7/19 お休みにお出かけするなら富士川ラフティングツアー(*´▽`*)

富士川ラフティング 静岡ラフティング 友達とラフティング

三連休も昨日で終わり、ラフティングも夏休み前に少し落ち着きました!

なので、本日愛知から来てくださった4人組は貸し切りボート(´艸`*)

岩の上 富士宮 ラフティング装備

新東名が愛知の方に繋がったようで、愛知県からのお客様も増えています♪

余裕を持って早めにナチュラルアクションに到着してくれていたので、富士川で遊ぶ時間がたっぷりありました!!

ボート滑り台 川の中 ゴムボート

大人も楽しめる滑り台をしたり…★

ウィルー ボートゲーム バランス

ボートを立てて遊んだり…★

写真はいい感じにバランスとているように見えますが、すぐにひっくり返りました。(笑)

川で休憩 リラックス 給水

富士川にたくさんお水があっても、たくさん遊んだらもちろん喉も乾きます(@_@)

給水して体力回復!!

富士川ラフティング 静岡ラフティング 友達とラフティング

再びボート遊び再開ヽ(^o^)丿

遊びが盛りだくさんでした!!!!!

富士川飛び込み ロックジャンプ 

5.6mの岩から飛び込みもして、ラフティング後は美味しいBBQ( *´艸`)

この後もまだまだ静岡を満喫していってね~~!(^^)!

ありがとうございました♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ