blog

2016年7月17日

7/17 連休2日目!!!みんなで仲良くラフティング(^^)/

sup 富士川sup 半日 1日コース

連休2日目となりました!!

本日もたくさんの方と川遊びしてきましたよ~(*^^)v

静岡富士川 川泳ぎ

空は曇っていましたが、気温が高いのでお水の冷たさが丁度いいです(^_^)v

赤いボートはナチュラルアクション 川下り 富士川下り

ラフティングは大人も子どもも楽しめますよ~✿

大人も子供もラフティング 半日富士川 ラフティング富士川下り

自然と素敵な笑顔なります♪

水かけ ゴムボート 

キッズラフティングは秘密の場所でカニ探し!!!

キッズラフティング 半日ファミリー

カニさん見つけたよー\(^o^)/

カニ カニ探し 富士宮

富士川でsupにも行ってきました!!

こちらは毎年来てくださるリピーターさん♪

sup 富士川sup 半日 1日コース

半日でしたが、あっという間に上達していました!(^^)!★

サップ sup 1日コース

また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/17 連休2日目!!!みんなで仲良くラフティング(^^)/” への2件のフィードバック

  1. あつこ より:

    今年も楽しい、ラフティング&SUPツアー ありがとうございました!
    例年より水量が少なめでしたが、その分 綺麗な流れや水に親しむことが出来て、また違う良さかありました。
    SUPやボディーラフティングでは、水の流れを読んだり、計算したり 川遊びの面白さを再認識する事が出来ました!改めて、水の中にいることが好きだなぁ〜と感じました。
    次回は10月にMTBで、富士山の大自然を満喫したいと思います。よろしくお願いします(^o^)/

    • naturalaction より:

      チーム・シルバーフォックス!!
      こちらこそ毎年ありがとうございます!
      水が少ないのは残念です(>_<)雨乞いしておきますので、また遊びに来てください!
      芝川下れる日が来ることを願います・・・。
      10月MTB!楽しみですね!晴れますように!
      NAスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ