blog

2016年7月7日

7/6 富士川Freeeeeedomツアー!!!

静岡 自然 楽しい

今回のお客様はこちらの美女お二方!

静岡 アウトドア ツアー

Welcome to NATURAl ACTION!

静岡 富士川 アウトドア

お客様はお二人だけ!富士川を二人占め♪

静岡 富士川 ラフティング

静岡 ボート 川遊び

どのボートに乗るのかも自由!マイペースでOK♪

静岡 ラフティング 楽しい

今回は2人に対してガイドが4人も付くというSpecial Dayでした!

ガイドも自由でしたね。(笑)

静岡 ラフティング ツアー

貸し切り状態のツアー限定の、ボート上でのティータイム♪

ちょっと寒い日だったので温かい紅茶で休憩(^^)

ラフティング 静岡 激しい

激しいポイントも笑顔で!

 

いつも以上にフリーダムなツアーでした!楽しかったです!(笑)

ありがとうございました!

また来てね~

 

KASA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/6 富士川Freeeeeedomツアー!!!” への2件のフィードバック

  1. kana より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
    贅沢な1日でしたまた遊びに行きます

    • naturalaction より:

      かなさん!
      返信遅くなってすみません!
      こちらこそ楽しかったです!ありがとうございまいた!
      また、みんなで自由なツアーしたいです(笑)
      また小さいボートに乗りたいなら、9月の平日とか空いてる時がいいよ。
      と、めいちゃんにお伝えください。(笑)
      お待ちしてます!
      KASA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ