blog

2016年7月4日

7/4 大自然に癒されて平日も富士川でラフティングー( ´艸`)♪

ボートから飛び込み ジャンプ

平日ではありますが、午前、午後ともに富士川に遊びに行ってきたよーヽ(´▽`)/

午前は一般チーム1組!!今回も貸切です♪

半日ツアー 自然の中 アクティブ

写真にSUPも写っていますね!川で遊べる道具もいろいろありますよ♪

急流泳ぎ 激流体験

午前チームはとにかくアクティブ!!!急流を流れたり…

バク宙 回転 ボート

ボートの上からバク宙にチャレンジしてみたり…

ボートから飛び込み ジャンプ

横向きに飛んでみたり!!??笑

支流 川 川遊び

みんな川の中にいるはずなのに、立って足首まで見えている(゜ロ゜)!?不思議な写真だけど綺麗ですね~♪

そして、キッズチームも貸切♪

ラッコのポーズ 浮く ライフジャケット

ラッコのポーズでぷかぷかヽ(*´∀`)ノ

ガイド カサカサ キッズラフティング

初めは緊張していた、かんちゃんも自然と笑顔になってくると、

カサカサの顔も自然と笑顔になりました(n‘∀‘)η笑

ファミリーラフティング 静岡 富士宮

激しいところも余裕でカメラに向かってポーズ(*≧∀≦*)

日本三大急流 富士川 富士宮市

泳いでいる時も何度も『楽しい』って言葉が聞けて嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

 

そして、午後のラフティング!!!!!男9人で参加してくれました♪

みんなインドア派らしいのですが…富士川ラフティングに来たらたくさんはしゃいでいってくれましたー\(^o^)/

男だらけ 午後ラフティング

時には岩の上に飛び乗ってみたり…いい写真ですね!!!!!

岩の上 飛び乗る 

飛び込み後!みんな清々しい笑顔ですね★

高いところが苦手な人も頑張って飛んできましたよーヽ(*´∀`)ノ

飛び込後 ジャンプ

最後は滝に打たれてお清め!?笑

これでアクティブになれたかな(≧∇≦)/

ゴール前 滝 滝に打たれる

みなさん、ありがとうございました~♪

また遊びにきてねー★

キッズラフト 川泳ぎ

ラフティングってなんだろ( ⊙‿⊙)??って方は、是非一度遊びに来てみてください♪

ガイドたちと一緒に川遊びしましょー♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/4 大自然に癒されて平日も富士川でラフティングー( ´艸`)♪” への2件のフィードバック

  1. おだかずお より:

    FANTAさん.SHUさん.SHUNさん
    今日はありがとうございました。
    タダでさえ中2病患ってる僕らがさらにコドモにかえって遊んじやいました。
    また違うアクティビティでお邪魔したいです。
    今回に懲りずによろしくお願いします。
    BBQも最高ぉ❗️

    • naturalaction より:

      ありがとうございました!
      コドモにかえっていいんです!こちらも楽しかったです(^^)
      他のツアーでも、またラフティングでもいいんで、遊びに来てください!
      お待ちしてます!
      FANTA,SHU,SHUN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ