blog

2016年7月2日

7/2(土) 週末はラフティング!!豊富な遊びで新感覚!!

キッズ ダッキー

いよいよ始まった7月!!気温の高くなるこの時期は陸上はむしむしとして暑いですが、川はとっても気持ちが良いですよ!!

とっても元気なメンバーの集まった午前中!!ラフティングスタート前からテンションが高かったですね!!(笑)

富士川 川下り

そしてジャンプも高いです!めちゃくちゃ跳んでますね!!

DSCN3157_R

こちらのチームも親方を中心にまとまってますね!(笑)先輩は敬ってくださいよー!!

DSCN3240_R

今シーズンからのニューフェイス!!ネパールからのガイド、ブッディも一緒に川へ!!ガイドとしては1.流ですが日本語はまだまだ…。

みなさんもブッディに日本語を教えてくださいねー!!

そして午前中の元気キッズたち!!水泳をならっている2人は水もへっちゃらー!!ライフジャケットが無い方が泳ぎやすかったかなー??

富士川 キッズ

とっても仲良しな2人に混じってガイドのナナも兄弟みたいですね!(笑)

キッズ ダッキー

くたくたになるまで遊んだけど、ベースに戻ってからもボルダリングをはじめるキッズの無限の体力にはびっくりしました!

そして午後は13人の仲間たち!!人数が多い分、遊びの幅も広がりますね!!

13人で手をつなぎ…

DSCN3298_R

バタ足すると…

DSCN3299_R

シャチが魚の群にやるやつみたいになります!!

 

バランス良くキープしたボートに上って… ジャンプ!!

DSCN3340 (2)_R

全員見事にメイクできるのは稀ですよ!!すばらしいポテンシャル!!

そしてなかなか体験することのできないボート2艇を使ったハンバーガーシステム!!

DSCN3443_R

さらに、組体操!!

ラフティング 遊び

これでもかってくらい様々な遊びをしてからのBBQ!

ナチュラルアクション満喫プランですねーー!

またのお越しをお待ちしてます!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ