blog

2016年6月26日

6/26 遊び盛りだくさんワクワク♪富士川ラフティングーーー\(^o^)/

組体操 ボート転覆 

富士川のお水も増えて、天気の良い日も続いています!!!!!

本日も、命綱であるライフジャケットを身体にフィットさせたらラフティングスタート!(^^)!

ライフジャケット PFD お客さん

川に出れば他のボートのチームとも仲良しに♪

半日ラフティング 午前ラフティング 団体

ダッキー 富士川ラフティング 静岡ラフティング

たまたま出ていたダッキーに7人乗り!!!!!

富士川ダッキー 静岡富士宮

ひっくり返されて見事に落ちました(*^^)v

組体操 ボート転覆 

ボートの上で組体操♪こーんなことも出来ちゃいます!

 

午後のチームは貸し切りとなりました!週末なのにラッキー(^^♪

晴天 ラフティング 富士宮観光

三年前に遊びに来てくれた方がまた遊びに来てくれました^^

タイタニックものまね ボートゲーム

2人もバランス感覚はよかったのですが、

このタイタニックはすぐに落ちていきました(^_^;)笑

ダッキー 川遊び ボート

ダッキーに乗るのは初めてとのことでしたが、

操船のセンスは2人とも抜群!!!!仲良しでした★

また3年後と言わず、近々遊びに来てくださいね♪笑

ありがとうございました!!

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ