blog

2016年6月14日

6/14 富士川でラフティング自然体験ツアー 教育旅行(*^^)v

ボートゲーム ガイドtetsu 生徒

恵みの雨が降ったり止んだりしていましたが、

富士川のお水は期待していたようには増えませんでした(._.)

でも、波は少し大きくなりましたよ~~♪

今日も自然と戯れてきました\(^o^)/

静岡教育旅行 蓬莱橋

ナチュラルアクションの修学旅行ラッシュはまだ続きます!!!!!

本日の生徒たちは修学旅行1日目ということで元気いっぱい!(^^)!

ボートゲーム ガイドtetsu 生徒

『写真を撮るよー!!』と言われ、並んだはずがガイドに落とされたり…^m^

教育旅行でラフティング ナチュラルアクション

バランスゲームで友達を落としたり、落とされたり…^m^

天気は曇りでしたが気温が高く、川に入っても気持ちが良かったです♪

ボート転覆 フリップ 川泳ぎ

ガイド次第で重たいボートだって簡単にひっくり返せます!!!!!

ラフティングチームワーク 赤いボート ゴムボート

今日も、たくさんのステキな笑顔が見れて嬉しかったな~~~✿✿✿

これからもこの自然で遊べるよに、身近なところからごみを捨てないなど簡単なことを

心がけていってくださいね♪

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ