blog

2016年5月25日

5/25 元気とチームワークが大切なラフティング!自然の中での教育旅行!

ナチュラルアクションでは、修学旅行の学生たちとラフティングへ行くことの多いこの季節!

学生たちは自然の中へ飛び込んで、8人乗りのボートでチームワークを高めて川を下っていきます!!

遊園地やゲームセンターで味わえない解放感やわくわく感。100パーセントの安全が保障できない自然相手の遊びの中で

学生たちはお互いに助け合い、笑いあい、元気いっぱい川を下っていきます。

 DSCN0536_R

一般のツアーに比べてもボート数が多く、川の上はとても賑やかです!!

DSCN0548_R

助け合いはもちろんですが、水のかけあいのほうが盛り上がってます!(笑)

DSCN0613_R

1人ではできないのがラフティングです。みんなで掛け声をあわせて元気にボートを漕いで富士川をくだっていきます!

DSCN0634_R

はじめは緊張していた学生たち大きな声をだして、一生懸命ボートを漕いでいるうちにどんどん元気になっていきます!

 DSCN0764_R

水がかかるだけで大騒ぎしていた子供たちも、自分から水に飛び込んでいったりします!

DSCN0894_R 

普段なかなかみられない友達のいろんな必死な顔や意外な一面も垣間見えるラフティング!!

DSCN0897_R

あっという間に過ぎてしまう学生生活の思い出になってくれたらうれしいです!!

教育旅行ラフティングなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ